お礼を言わない人は謝る事もできない

昨日の夜イライラして

寝ればイライラ消えると思った

今日起きてみて今までまだイライラする

それはあの人がありがとを言わないから

やってくれて当たり前のような顔をしているお礼を言わない

自分は1人で生きてきたと言ってた

自分だけでがんばってると思ってる人なら自分以外の誰かから何かされれば

感謝の念が生まれてありがとじゃないの?

人に感謝が生まれないから

孤立して1人になってんじゃないの

それに自分の事は自分でするのが当たり前なのに1人で頑張るのがあたりまえなのに

何を人に期待してるんだろう

ありがと言えないくせに何かしてもらおうなんて言ってんじゃないよ

そんな資格あなたにはありません

何かされてもカッコつけてありがと言わず

ごめんなさいも言えないから

おじさんなのにダサくてカッコ悪くて痛いだけだよ

イライラする