人間何回目

イライラした時

この人人間はじめてだからと思うといいらしい

人間が何回も生まれ変わる輪廻転生する道理の上での話

何回も人間してる人なら

経験してるからルールやモラルが備わってるということ

機微や思いやりもあるということらしい

だからおかしな頭くるイライラさせる人に出会ったら

このひと人間初めての人と思えば

気持ちがおさまるということで

ん?おさまるかな??

あの人は人間何回もやってる上で

私をイラつかせると思える

それはそれでさらにイラつきが倍増するわけで

モラルもあればルールもわかってるあの人

人間何回もしてるから私をイラつかせる才能あるんじゃないかと思える

結局またイライラの行き場がなく

このブログに書いて誰にも話さず

寝るのが解決策のようだ