嫌い

嫌いを書く

私にノリに合わせようと大嘘をつく

素面では電話かけてこない

歌う声が女の声みたい

服のセンス

靴のセンス

鞄のセンス

髪型のセンス

女のタイプ

上から意見先輩づら

漫画の人みたいな話し方

写真撮る時のキメ顔

本人はおもしろいとおもってるけどつまらないすべってる寒すぎる

笑いのツボ

好きな音楽

落ち着きがない

おじさんなのに若ぶっている

知らないことを知らないと言えない

馴れ馴れしい遠慮なし

お前って言う

食べ物に無頓着

人と向きあえない

芯を食うとはぐらかす

白黒つけない

笑顔の時目が笑ってないだから笑顔が変

説明が説明になってない

自分1人が1番頑張っているかのように話す

自分はモテると話す

自分はイケメンと話す

笑い声が生理的に無理

テンション上がってきた時の話し方がきもい

カッコつけすぎて自分を客観視できていない